人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< と~ちゃん実家 保護者懇談会 >>
2009年 12月 16日
おばあさん
昨日ちょっと寄っただけなんだけど、「明日もおいで」と言われてしまい。
今週はあとは今日しかいける日もなかったので、
幼稚園のあとはチサ実家に寄りました。
おばあさんは日曜日に帰るので、もう1度会えるかわからないし。
いーちゃんもおばあさんと風船で遊ぶのがお気に入り。
もちろんあーちゃんも同じように遊びます。
ひいおばあさんは一応いるんだけど、子供と遊んでくれるような人じゃないので、
いーちゃんも数回しか会ったことないので、おばあさんと遊ぶって
こういうことだよ~と覚えていて欲しいです。

帰り際、いーちゃんが「わたし大きくなってクツがきつくなったんだよ!」
なんて言っちゃうから、「おばあさんが買ってあげる」って言われちゃって、
大慌てで訂正しました。
近々買う予定なんだけど、80過ぎのおばあさんに
本当のひ孫じゃない子のクツを買わすなんてできないので。
by chisa-niko | 2009-12-16 13:19 | TOP▲
<< と~ちゃん実家 保護者懇談会 >>