人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お遊戯会衣装 口癖 >>
2009年 12月 12日
一日中
今日は予定無し。と~ちゃんだけ皮膚科受診です。
混むから1人で行ってもらいました。
ただの乾燥肌だったみたいで安心。病気かと思ってたから。

一日中家の中で過ごしていたので、いーちゃん退屈。
お買い物(スーパー)に行きたいみたいでした。
あまりにもうるさいので、ちょうどばぁばの仕事が終わる
ちょっと前だったのもあって、
「じゃあ、ママ、ばぁばに電話してあげるから、迎えに来てもらう?
でも、今日はパパが車に乗っていってるから、お迎えにはいけないから
ばぁばんチお泊りしてきてね。」
と言ったら、「やだ」と一言。それからはどこか行きたいと騒がなくなりました。
うるさいときには良いんだけど、いつになったらお泊りできるようになるのかな?
by chisa-niko | 2009-12-12 16:26 | TOP▲
<< お遊戯会衣装 口癖 >>