人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インフルエンザ予防接種2回目&... と~ちゃん半休 >>
2009年 11月 28日
ハワイアンズ
持っているチケットが今月末まで有効期限だったので、慌てて行くことを決定です。
さすが土曜日、ものすごい混みようでした。
休憩室がいつものところは満杯で、他にないのか探していたら場内アナウンスが。
いつもは閉鎖されている大きな休憩場も入れるようになったらしく
行ってみたら、がらっがらでいい感じ。
プールから遠いけど、空いててとてもよかったです。いつもあいてたら良いのにってくらい。

子供用プールでもバタ足で勢い良く泳いでいく小学生がいて
いーちゃん顔に水がたくさんかかって不機嫌でした。
そのせいか短時間でおしまい。お風呂に入ると言い出しました。
おなかが空いていたのもあったみたいで、食べてお風呂に行くのに
プールの前を通ると入りたくなっちゃったみたいで、また遊び始めました。
お風呂は、いーちゃんがと~ちゃんと行く予定だったんだけど、
やっぱりあーちゃんと入りたくなっちゃって・・・
この前はと~ちゃんが2人を連れて行ってくれたので、今日はチサが。
いつも長風呂ないーちゃんですが、プールで疲れていたみたいで
ほんのちょっぴりお湯に浸かっておしまい。
あーちゃんもお風呂で寝そうなくらい目がとろ~んとしてました。

今日は、たくさん遊ぶつもりで写真は撮りませんでした。
あーちゃんはちょっと大きかった水着がぴったりになってて
更に似合うようになってました。
いーちゃんはぴったりだった水着がちょっと小さくなったかも。
また買わなくちゃね★
by chisa-niko | 2009-11-28 20:45 | TOP▲
<< インフルエンザ予防接種2回目&... と~ちゃん半休 >>