人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おんぶ 魔女の宅急便 >>
2009年 11月 19日
じぃじがお休み
チサ実家に行く用事があって、ばぁばにメールすると
じぃじがお休みだと判明。
あーちゃんが、いーちゃんのお迎えの時間には
かなり早すぎる時間から外に行きたがったので、
チサ実家に行ってました。
じぃじはいーちゃんにも会いたいだろうなぁ・・・と
あーちゃんをじぃじに預けてお迎えに行き、連れてきてあげました。
じぃじにいーちゃんの制服姿を初めて見せることができました。
実家で走り回ったお嬢さんたちは夕方、ばぁばが帰ってくる直前にお昼寝。
久しぶりにいーちゃんはじぃじに抱っこしてもらって寝ました。
by chisa-niko | 2009-11-19 17:31 | TOP▲
<< おんぶ 魔女の宅急便 >>