人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結局、近場の公園へ 今日も遊ぶ >>
2009年 11月 02日
歯医者さん
今日も自由登園でした。いーちゃんに昨日確認したら
「行きたくない」とのこと。どうやら金曜日にいーちゃんの
クラスは出席した子がとても少なかったらしい。
歯医者さんの日だったので、無理せず休ませました。

歯医者前に家で泣いたけど、先週先生とお約束したことを
何度も話して行きました。
家を出る直前、いーちゃんをトイレに連れて行っている間に
あーちゃんが牛乳をこぼして遊んでいたハプニングもあり、
予約の時間に遅れそうになりながら、チサもイライラ。
そんなときに限って、途中ばぁばに会い、、、手を振ったら
車を止められた!!急いでるのにっ!
ギリギリで予約には間に合いました。
入ってみたら、しょうくんが歯医者の日だったみたいで、
ゆいちゃんも一緒にいて、子供たち4人で遊び始めてしまいました(^^;;
しょうくんとあーちゃんがちょびっとケンカしてしまい、
最終的にしょうくんを泣かせてしまい申し訳ない。あーちゃん、強い(*ノノ)キャ

今日のいーちゃん、いつものように泣かずに頑張りました。
お姉さんにも褒められ、ご機嫌でした。
新しくまた虫歯を発見され、あと2回は治療で通うことになりそうです。
今度も泣かずにできるのかかなり心配。
by chisa-niko | 2009-11-02 17:48 | TOP▲
<< 結局、近場の公園へ 今日も遊ぶ >>