人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も遊ぶ 自由登園 >>
2009年 10月 31日
かみね遊園地→きららの里
いーちゃんが遠足で動物園に行った時に隣の遊園地に行かなかったので、
「パパと一緒に行きたいなぁ」と帰ってきて言っていました。
あまりにも淋しそうに言うので、かわいそうになり連れて行きました。
動物園は行ったばかりなので、遊園地のみ。
乗り物ほぼ全部に乗ってきました。
休憩していたときに、と~ちゃんがポスターを発見したそうで、
近くに『きららの里』という場所があるみたいで行ったことがないので
いーちゃん・あーちゃんを無視して行くことに決定しました!!

山の奥にありましたが、なかなかちゃんとした感じでした。
りんどう湖ファミリー牧場と似た感じだったけど、こっちの方が全然良い!
アトラクションもりんどう湖より安価だったし。
今日は、秋祭りで偶然にも入場料が無料v(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、山はものすごく寒い( ((-。-) ))ブルブル...
施設内を走っているバスに乗って頂上に行くと豚汁♪
終わりの方で半額で買えて、その分具は少なかったけど、
とってもおいしかったです。いーちゃんとあーちゃんも寒くて食べてくれました。
近くでりんご1個10円市をしていたので、しっかり買ってきました!

チサが買いに行っている間に、と~ちゃんと子供たちは動物ふれあいコーナーに移動。
追いついたときにいーちゃんがポニーに乗ってました。
前は怖がって乗ることもできなかったけど、今日は楽しんでました。
小さい子はダメだろうとあーちゃんは乗せなかったんだけど、あーちゃんくらいの子が
乗っていて、係りの人に聞いてみたら、親が背中を押さえてついて歩けばOKということで
なんとあーちゃんも乗せることができました。
あーちゃんの緊張したなんとも言えない表情が。
ポニーを引いてるおじちゃんが良い人で、止まって写真を撮らせてくれました。
ポニーちゃんの後にウサギとふれあい。2人とも怖がっちゃって触れませんでした。
近くまで行くんだけど、触れないの。いーちゃんが勇気を振り絞ってほんの少し触れたかな。
ここが1番楽しくて後はもう寒かったので帰りました。
あまり遠くない場所に新しい遊ぶ場所を発見できたので、また行きたいな★
かみね遊園地→きららの里_f0075295_198027.jpgかみね遊園地→きららの里_f0075295_1983023.jpg
かみね遊園地→きららの里_f0075295_1981068.jpg

by chisa-niko | 2009-10-31 18:55 | TOP▲
<< 今日も遊ぶ 自由登園 >>