人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすこし! かわいいっ♪ >>
2006年 03月 12日
パゲ頭
今日は、日曜日☆彡
と~ちゃん、お休みなので、姫のお昼寝タイムを狙わず、のんびり夕飯の支度。
ちょうど支度を始めた頃からぐずりだし、ずっとと~ちゃんに抱っこ。
「・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき」という感じに見えるほど、
ほっぺをと~ちゃんにすりすり((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
そんな姫のしぐさにメロメロのと~ちゃんにせかされ、写真を・・・・
かわいいけど、姫の『ハゲ』が目立つ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

パゲ頭_f0075295_2005594.jpg姫の後頭部のハゲがどんどん広がります・・・・
2ヶ月の頃、同じ月齢の子には今の姫くらいの
ハゲができているのに、その時の姫のハゲは、
ハゲの上の部分の髪の毛がもしゃもしゃになっていて、
それを伸ばせば隠れる程度。
女の子だから、ハゲが隠せてよかったと思っていたのに、
3ヶ月過ぎた頃から、頭をこする動作が激しくなり、
上の部分の髪の毛が切れてしまいました。
今ではこんなに大きなパゲができてしまった(*゚ロ゚)ハッ!!
                早く伸びろ~!ハゲの部分の髪の毛ぇ~!!
by chisa-niko | 2006-03-12 19:54 | TOP▲
<< もうすこし! かわいいっ♪ >>