人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっちゃんチ 幼稚園ごっこ >>
2009年 10月 24日
4歳
いーちゃんが4歳になりました。
昨日の夜、「明日起きたら4歳になってるよ」と教えてから寝かせたら、
「4歳になったぁ!!」と起きてきました(笑)

誕生日プレゼントは自転車です。初自転車。
まず自転車を買いに行って、お昼を食べに行って、
ケーキを買って、家に着いたのが4時近くなってしまいました。
それから、いーちゃんとと~ちゃんで自転車で遊び始めたのですが、
寒くて5分で終了。「寒いから、おしまいにしよう」といーちゃんが言ったそうです。
自転車に乗っている写真は取り損ねたような感じ。

夕方、ふうちゃんおねえちゃんがママと一緒に来てくれました。
シンデレラのドレスと小物一式を頂きました!
自転車のことを忘れて、1番のお気に入りになりました。
いーちゃんがふうちゃんお姉ちゃんと食べたくて我慢していたので、
一緒にケーキを食べていってもらいました。
久しぶりに会うとふうちゃんがとっても成長していて・・・お姉さんになっていました。
ふうちゃんが帰った後もいーちゃんは「またお休みに遊びに来てくれる?」と
確認されました。大好きなおねえちゃんです。

ケーキも食べて、いーちゃん的にパーティ終了でした。
夕飯に大好物の唐揚げを作ってあげてもちょびっとしか食べてくれませんでした。
餃子の皮ピザ(昨日餃子で皮が余ったから)は1つも食べてもらえなかった。
食べるよりドレスを着ていたかったようです。
汚されたら大変なので、脱がせてしまったので。。。
「もうごちそうさまだから、ドレス着ていい?」って、何度も着てました。
今日は、あーちゃんもあまり食欲なく、と~ちゃんが「これ、おいしい」と
餃子の皮ピザを食べてくれました。

ドレスはいーちゃんがちょっと脱いだ隙にあーちゃんも試着させてもらいました。
4歳_f0075295_21341768.jpg4歳_f0075295_21342545.jpg

4歳_f0075295_21344027.jpg4歳_f0075295_21344786.jpg
by chisa-niko | 2009-10-24 17:54 | TOP▲
<< あっちゃんチ 幼稚園ごっこ >>