人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショック 守ってやる! >>
2009年 10月 20日
遠足
いーちゃん遠足でした。
遠足は今年から学年ごとに先生と園児だけで行くようになりました。
付き添わなくて良いので楽です。

昨日までは日中がとっても暑くなって半そででもいられたのに、
今日に限って寒い。肌寒い1日でした。
改装中だから、ぞうさんは見れなかったみたい。
他に見た動物のことはひとつも教えてくれないのに、
象が見れなかったことばっかり話してくれました。

お菓子は思ったとおり食べきれてなかったんだけど、
大好きなじゃがりこは先生にふたを開けてもらって
終わったぽく、かばんの中はじゃがりこだらけになってました。
これだけは食べきってきて欲しかったな。
by chisa-niko | 2009-10-20 15:52 | TOP▲
<< ショック 守ってやる! >>