人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼稚園後はチサ実家 ゆうちゃんと遊ぶ >>
2009年 10月 15日
憂鬱
毎日、お風呂の時間が憂鬱です。
いーちゃんがいつもいつも嫌がります。
大泣きです。9月くらいからかな。
夕飯前に入ろうとすれば「ご飯先がいい!!」と大騒ぎするので、
ご飯を食べてからお風呂の準備をすると「眠い!!」と騒ぐ。
あーちゃんはお風呂大好きな時期でお風呂だと分かると
「脱がせてぇ~」と洋服を引っ張ってるんだけど。
お風呂に入って遊びだすとあがらないって言う日もあれば、
湯船に入らずに頭と体を洗ってだけあがると言う日もあって。
どうしたらすんなり入ってくれるのか・・・・
by chisa-niko | 2009-10-15 17:28 | TOP▲
<< 幼稚園後はチサ実家 ゆうちゃんと遊ぶ >>