人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂 運動会 >>
2009年 10月 11日
親戚のおばあさん
今日からチサ実家に、ばぁばのおばさんに当たるおばあさんがお泊り。
チサも子供の頃以来。子供たちを会わせたことがないので、行きました。
出張と運動会の疲れを取ってもらうため、と~ちゃんはお留守番。
いーちゃんはチサ実家についてすぐにお砂。あーちゃんも行きます。
めぃちゃんもお泊りしていたので、すごいことになりました。
1番最初に飽きるのはいーちゃんです。で、終わりだよ~と声をかけて
渋々めぃちゃんが。あーちゃんは最後まで粘ってダダをこねました。
1歳ずつ歳の違うそれぞれの反応です。性格もあるか・・・
お泊りに来た初日から大騒ぎで面食らっているかと思ったんだけど、
同居はしているけど、孫たちもチサと同じくらいで出て行ってしまってるみたい。
ひ孫はまだらしく「にぎやかでいいねぇ」と喜んでくれていました。

疲れを取ってもらおうとと~ちゃんはお留守番してもらったのに、
部屋の掃除をしてくれていました。
リビングとおもちゃの部屋がきれいに片付いていて、嬉しかった(^▽^)
運動会前に気持ちが乗らずにおもちゃとか放置してたから(^^;;
by chisa-niko | 2009-10-11 12:22 | TOP▲
<< お風呂 運動会 >>