人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイアンズ 運動会延期 >>
2009年 10月 04日
と~ちゃん実家に
午後からチサだけお留守番で、と~ちゃんと子供たちで
と~ちゃん実家に行ってくれました。
いない間にお掃除したり、やりたいことを自分のペースで
することができ、かなりらくちんでした。
久しぶりにまったり過ごせて、ストレス解消になりました。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

あーちゃんはお昼寝もしてきてくれました。
いーちゃんはおばぁちゃんと絵の具でお絵かきしてきました。
うちではさせたことないので、幼稚園でやってなければ初めて。
いつもの絵に比べて、かなり上達していました。
うちで書いてくれるのは相当適当ってことだな。
by chisa-niko | 2009-10-04 13:00 | TOP▲
<< ハワイアンズ 運動会延期 >>