人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たっぷり お祝い >>
2009年 09月 29日
大泣き
週に1度予約している歯医者さんの日です。
幼稚園を出るときから泣き、歯医者につく頃寝てしまったのですが、
予約の時間もせまっていたので、起こして連れて行きました。
今日も相変わらず大泣きです。
チサが一緒に診察室に入ると甘えて泣くのかな・・・・と
お姉さんに連れられ、後ろを振り向かずに行ってくれたので、
ちょっと待合室で待っていてみました。
診察台に乗ったあたりからずっと泣いているぽく、
結局、呼ばれました。
今日はいつもに増して大泣きで、お姉さんから
「今日は機嫌がいつもより悪いですねぇ」と言われ、気づきました。
運動会の練習で疲れていたみたいです。
今週末が運動会で、練習も幼稚園じゃなく、近くのグラウンドに移動して
しているので、いつも以上に体をたくさん動かしてたのね。

泣きすぎて、2箇所治療の予定が1箇所だけでした。
また来週です。。。。
by chisa-niko | 2009-09-29 13:13 | TOP▲
<< たっぷり お祝い >>