人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらだら 敬老の日 >>
2009年 09月 22日
ショック
今日は何にも予定無し。
いーちゃんが朝から「今日はどこいくの?」とお出かけする気満々だったので、
チサ実家にいってお庭遊びさせました。
先週、幼稚園から持って帰ってきたじぃじとばぁばの似顔絵を持っていきました。
1枚だけ持って帰ってきたので、いーちゃんに聞いたらじぃじとばぁばを描いたというので。

実家に着いて早々、いーちゃんはお漏らし。。。
その後庭でなっていたブルーベリーを収穫して来て
食べていたのですが、その手を着替えたばかりの服で拭き。。。
少し庭で遊んだんだけど、すぐにおうちの中に。
ばぁばは1人に庭の草むしりに勤しんでいて、寝室で2人で仲良く遊んでいるなと思い、
チサはリビングでまったりしていたら、あーちゃんマジックでかわいいズボンに落書き。。。
なんで、寝室にマジックがあるのぉ~!!
結構、ママのお気に入りだったので、ショックから立ち直れず。
いーちゃんが「ママ、好きよ」と慰めてくれました。

実家に行って損したような気分。

あーちゃんが落書きしてしまったズボンはばぁばにクリーニングを頼みました。
by chisa-niko | 2009-09-22 10:50 | TOP▲
<< だらだら 敬老の日 >>