人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家でまったり お箸 >>
2009年 09月 07日
ゆうちゃんに遊びに来てもらう
夏休みが終わってからずっと遊びたがっていた
いーちゃんとゆうちゃん。
午前中、お掃除を頑張ってしておいて、お迎えのときに
きよえの都合がよければ来てもらおうと思っていました。
お迎えに行き、チサを見つけたいーちゃんとゆうちゃんは
「遊んで良い?」としきりに言います。
いーちゃんは来てもらいたいし、ゆうちゃんもうちに行きたいみたい。
ダメかもよ。。。と言うと、大泣き。園を出て駐車場までずっと。
きよえに無理を言って、来てもらいました。
我が家に二つずつあるおもちゃをゆうちゃんといーちゃんで遊びだし、
あーちゃんが泣いてました。
そんなでもおにいちゃんとおねえちゃんと一緒に遊ぼうと必死でした。

夕方、疲れてきた子供たちでしたが、それでも遊んだり食べたりしていたのに、
いーちゃんだけ勝手にお昼寝始めちゃいました(^^;;
by chisa-niko | 2009-09-07 12:51 | TOP▲
<< 実家でまったり お箸 >>