人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うるうる(T^T) 反抗期? >>
2009年 08月 24日
夏休み最終日
なが~い夏休みも今日でおしまい。
でも、特に予定無し。
午前中は、玄関前でいーちゃんとあーちゃんにおいかけっこをさせてみました。
少しでも外に出たら気分が違うかな・・・?と(* ̄▽ ̄*)ノ"
ばぁばが仕事途中で寄ってくれたので、
今日が誕生日のじぃじに似顔絵を描き、持って行ってもらいました。
あーちゃんも一生懸命ぐるぐる描きました。ただの殴り書きになってたけど。
いーちゃんはさらさらっといつもの調子で。
おまけに(こっちがメインだけど)いーちゃんの七五三写真で
無料で頂いたカードタイプのをプレゼント。
孫の中では1番かわいい初孫の写真。大事に持ち歩いて欲しいです。
by chisa-niko | 2009-08-24 13:56 | TOP▲
<< うるうる(T^T) 反抗期? >>