人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちプール と~ちゃん実家 >>
2009年 08月 15日
夜はあっちゃんチ
じゅんちゃんファミリーが帰ってきたので、大集合です。
ちょっと遅めに行ったはずが結構早かった。
いーちゃんかなり楽しんでいました。夕飯食べてたカナ・・・?
夜は、花火もしてもらって満足です。

こうちゃんが子供たちと遊んでくれていたのですが、急にいーちゃん大泣き。
なんだかわからないけど、放置してたら、こうちゃんが理由を教えてくれました。
しゅうとあおにわざとこうちゃんが乗っかって遊んでいたら、
いーちゃんはこうちゃんが2人をいじめてると勘違いしていたらしいです。
2人の代わりに泣くなんて、やさしいねぇ(笑)
しゅうやあおともっと遊びたくて帰らないというので、置いてきました。
じゅちゃんとあっちゃんが送ってきてくれました。
思っていたより早く、いつもながらやっぱり連れてきちゃえば良かったかと。。。
でも、それじゃいつまで経ってもお泊りできる子にならないしとも思うし、難しい。
by chisa-niko | 2009-08-15 17:25 | TOP▲
<< おうちプール と~ちゃん実家 >>