人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜はあっちゃんチ お墓参り >>
2009年 08月 15日
と~ちゃん実家
かずくんのママはお仕事だったので、と~ちゃん弟がかずくんを連れてきました。
到着がちょうど一緒。数日前に遊んだばかりだからすぐに慣れてくれるかと思いきや、
いつも実家に来るときは、お預かりらしく一緒にいるとパパから離れない。
結局、いーちゃんとあーちゃんで遊んでました。
ちょっとだけかずくんも混ざってたけど、すぐにパパのところに帰ってきました。
いーちゃんは、磁石になっていてくっつくツミキに夢中でした。

お昼にご馳走をおばぁちゃんが用意していてくれました。
しかし、子供たちが食べないので、おばぁちゃんがおうどんを
作ってくれましたが、それも食べない。。。おばぁちゃん、ごめんなさい。
by chisa-niko | 2009-08-15 16:57 | TOP▲
<< 夜はあっちゃんチ お墓参り >>