人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏季保育2日目 びっくりドンキー >>
2009年 07月 21日
夏季保育1日目
夏休みに入りましたが、早速夏季保育です。
いつもより1時間早く帰ってきます。お弁当はおにぎりのみです。
暑い日ではなかったけどプールで遊び、おやつにスイカ食べたらしいです。


夏季保育1日目_f0075295_15435683.jpg幼稚園の間にじぃじとかっぱ寿司に行きました。
じぃじは宝くじが3000円当たったらしい(*^0゜)v ィエーイ☆彡
あーちゃんを満喫してもらうつもりで
幼稚園の時間にしましたが、
おねむさんで不機嫌でした。
1度もにこってしてないかも・・・・
眠かったけど、茶碗蒸しは完食しました。
じぃじはミサも誘ったみたいだけど、
「今、ご飯食べちゃった!」とお断りされ、
しょげてました。
いーちゃん用におみやげも。
予想通りですが、ねただけしか食べず。
写メの通りです(笑)
by chisa-niko | 2009-07-21 13:48 | TOP▲
<< 夏季保育2日目 びっくりドンキー >>