人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐっすりZzz…(*´~`*)... お疲れ? >>
2006年 03月 09日
姫 (≧≦) ゴメンヨー
妹と一緒に税務署へ確定申告に行ってきました。
うちは、申告漏れしちゃったんで・・・(^^;)
確定申告で何も書いてない人は、違う特設会場に行かなくてはいけないところを
妊婦の妹と子連れのチサは、税理士さんの配慮で税務署で
特別に申告させてもらいました。


姫がお昼寝タイムを逃してしまっていたので、
往復の車の中で寝てもらおうと思っていました。
この考えは、あまかった・・・・
お昼寝するときは、いつも添い寝でおっぱいを飲みながら。
チャイルドシートに乗せてしまうと、おっぱいを飲みながらのお昼寝はムリ。
おっぱいの代わりに、ここ2・3日で激しくなってきた
指しゃぶりをしようとしてたみたいだけど、
チャイルドシートのシートベルトが邪魔で、姫の短い腕では、手が口に届かない。。。

① 手を口に→ムリ。
② じゃ、口が手をお迎えに→ムリ。
③ もう我慢できない!→手に口が届いてないけど、ちゅぱちゅぱ。
④ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
⑤ 泣きつかれて、寝そうになるも、寝るために指がしゃぶりたい!

①~⑤のリピートで、往復で1時間くらい大泣きでした。
眠いのわかってて、つれまわしちゃってごめん(。-人-。)
かわいそうなことしちゃったな・・・・
by chisa-niko | 2006-03-09 22:23 | TOP▲
<< ぐっすりZzz…(*´~`*)... お疲れ? >>