人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵本 ぽぽちゃん >>
2009年 06月 16日
外遊び
幼稚園から帰ってきてからの時間で、初めてお外遊びをしました。
ちょうど帰ってきたときに目の前の幼稚園の子達も帰ってきていて
ママさんたちの立ち話に遭遇してしまったため、いーちゃんも遊びたくなっちゃって。
子供はみんな男の子だったので、外に出てみても同じ遊びでは
ないんだけど、同じように外にいることが楽しいみたいでした。
ママさんたちはほんの少しするといなくなってしまったのですが、
残ったママさんと少しお話しすることができました。
初めてご近所さんとちゃんとお話したなぁ♪
幼稚園が違うせいかご近所づきあいもなかなかないので、貴重です。

男の子たちは年長さんということもあり、遊びが激しい!!
いーちゃん、圧倒されながらも楽しいひと時。
今日はちょっと肌寒く、あーちゃんの洟垂れがひどくなってきたので、
家に入りましたが、いーちゃんは「まだ遊びたかったっ!」と大泣き。
たくさん泣いて、りんごを食べて、また泣いて、「遊びたかった。眠い。」と
こてっと寝てました。眠くて愚図っていたようです(笑)
by chisa-niko | 2009-06-16 18:10 | TOP▲
<< 絵本 ぽぽちゃん >>