人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み 発熱でお休み >>
2009年 06月 02日
続・参観日
参観日の日記で書き忘れたことが・・・・
日課活動と書き方授業の間に子供たちのトイレ休憩がありました。
いーちゃんはおトイレに行きたくなかったみたいで、席に座って待っていました。
そんな時、チサの方を振り返り、大きな声で
『ママ、おばさ~ん!!』と何回も(-o-;

うちで冗談で言っている分にはいいのですが、
たくさんのママさんたちの前で叫ばれたのは、ものすごく恥ずかしかったです。

いーちゃんは、チサが前髪をピンで留めているのが気に入らないみたいです。
円形が日々成長し続け、なんとか隠れているものの
おじぎしたりしてポロっと髪が動くとちらちらと見えてしまうので、
参観日には留めていってて。
明日、近くの病院で週に1度の皮膚科診療をしているので、
さすがに成長しすぎたので行ってみようと思ってます。
by chisa-niko | 2009-06-02 13:09 | TOP▲
<< お休み 発熱でお休み >>