人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一連の動作 と~ちゃんとかっぱデート >>
2009年 05月 31日
めぃちゃんの大きなたんこぶ
テーブルにおでこを強打したらしく、病院に行くべきかどうか電話がかかってきました。
大きなたんこぶがちょっとぶにぶにしているとのことで、それは行った方がいいなぁと。
近くの病院で休日の当番診療をしているところに行ったようでした。
特に病院に行ったところで処置できることはないらしく、
ただのたんこぶだったみたい。おうちで冷やすくらいしか手はないらしい。
病院の帰りにうちに寄って、いーちゃんとあーちゃんとたっぷり遊んでいきました。
女の子3人でボールハウスでキャーキャー言いながら、楽しそうでした。
れんくんは、なかなかミサから離れず、ちょっと離れたと思ってもすぐに戻ってきてました。
男の子は駄目ね・・・・
めぃちゃんの大きなたんこぶ_f0075295_18183124.jpg
by chisa-niko | 2009-05-31 17:39 | TOP▲
<< 一連の動作 と~ちゃんとかっぱデート >>