人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼寝 ティアラ >>
2009年 05月 19日
幼稚園のこと
いーちゃんが自分から幼稚園でやってきたことを話してくれるようになりました。
お迎えで車に乗り込んで『楽しかったぁ』と報告してくれます。
はさみ使ったとかも教えてくれて、いきなり「さーよなーら、さよならぁ♪」と
たぶん帰りの歌を歌いだしたり。おもしろいです。
今日はいきなり1人で立位のせりふを言い出しました。
「腰骨を立てます!」
言っている本人ダラダラ寝転がってました(゜×゜*)プッ

教育をしっかりする幼稚園で内容盛りだくさんぽいから
きちきちしすぎて楽しめなかったりするのかと思ったこともあったので、
楽しそうにニコニコ帰ってきてくれて、『楽しい』と言ってもらえると
ホッとします。元気に通っておりこうさんになってくれたら嬉しいです。
by chisa-niko | 2009-05-19 19:08 | TOP▲
<< お昼寝 ティアラ >>