人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おトイレで!! ちょっと遅い母の日 >>
2009年 05月 14日
お隣さん♪
今までにない経験をしました。
今日はアパートの消毒(周りの植木たちだと思うんだけど)の日だったみたい。
それを全然知らなかったので、とっても良い天気を利用して布団を干して洗濯干して
さて次何しようと考えているところにお隣さんがわざわざ尋ねてきてくれて、
「今日、消毒の日で、今来たみたいだから洗濯物込んだほうが良いですよ。
たぶん、引っ越してくる前の回覧で回ってたんだけど・・・」と教えてくれました。
おかげで、我が家の洗濯物・お布団たちは被害にあわずに済みました。
今までのアパートだったら考えられない。
今度はお隣さんに恵まれたような気がします。
by chisa-niko | 2009-05-14 11:48 | TOP▲
<< おトイレで!! ちょっと遅い母の日 >>