人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニーちゃんを・・・パクッ(*... お雛様、お片づけ >>
2006年 03月 06日
チサ、風邪?
土日、チクチクする感じで喉が痛かったんだけど、
今朝起きたら痛みはひいてきたけど、声が変わってきた感じが。
と~ちゃんに午前中お休みしてもらって、また姫の子守りをお願いし、
ひどくなる前に、病院に行ってきました。
授乳中であることを告げると、先生は薬をじっくり選んでくれましたが、
なかなか妊娠・授乳中でもOKな薬が見当たらない。
「動物では実験するけど、人間の妊婦さんにわざわざ薬を試したりしないから、
たぶん大丈夫だけど、使わないほうがいいってほとんどの薬に書いてあるんだよね~」
と、結局『問題なし』という薬は見つかりません。
本当にひどくなったときにだけ飲みなさいと言われ、
大丈夫そうな薬を出してもらいました。・・・なので、まだ飲んでない。

今日のお留守番。
寝起き直後のご機嫌なときに出て行ったこともあるのか、
と~ちゃんに添い寝され、気持ちよさそうに眠ってました。
by chisa-niko | 2006-03-06 13:57 | TOP▲
<< ミニーちゃんを・・・パクッ(*... お雛様、お片づけ >>