人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさん遊ぶ お片づけ >>
2009年 03月 09日
ふたりとも
このところいーちゃんもあーちゃんも急成長。
いーちゃんが成長したなぁと感じていた影で、あーちゃんもしっかり成長してました。
体つきがもう赤ちゃんじゃなくて子供だね。
すっかり子供服が似合うようになりました。

まだ少しだけ残ったプニプニの太ももやお尻のおにくを触って、
最後の余韻に浸ってます。
歩くのがもっと上手になったらなくなっちゃうなぁ(T^T)

いーちゃんも春物になる時に100の洋服と冬の始まりは95ばかり買い揃えたのに
冬が終わる前から100を着るようになって慌てました。
あーちゃんも誕生日までは70がぴったりだったのに、
この頃80の服も大きすぎたりしなくなってきました。
80はかわいい服が多いので、着せるのが楽しい★
by chisa-niko | 2009-03-09 16:31 | TOP▲
<< たくさん遊ぶ お片づけ >>