人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一足早いひな祭り 膝で歩く >>
2009年 02月 28日
ミシン
やっとやっとミシンを購入。
どこのメーカーがいいのかさっぱり分からず
ばぁばに電話で相談しながら決めました。
しかし、決めたものは在庫がなくて取り寄せてもらうことになりました。
1週間待たなくちゃ。

電気屋さんで、ミシンを選んでいるときにと~ちゃんも欲しいものを発見。
買う予定ないけど欲しいというから、「欲しいなら買えばぁ」と買ったら、
お返しに夕飯外食でご馳走してくれました。

ミシンも買ったし、どんどん幼稚園準備を進めていかなくちゃ。
本格的になってきて、いーちゃんの気持ちも幼稚園に向かっています。
うちを訪ねてきた保険のおばちゃんに「いーちゃん、1人で幼稚園行くの!
アンパンマンのお弁当持ってくの!!」と自慢するくらい。
このまま泣かずに通えるようになればいいなぁ。
by chisa-niko | 2009-02-28 08:30 | TOP▲
<< 一足早いひな祭り 膝で歩く >>