<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
2016年 11月 30日
持久走大会
当初24日だった持久走記録会(低学年)が延期に延期を重ね、本日でした。
最初の実施予定日と延期日はどうにか出勤を交換してもらったりして、お休みを確保していたのですが、
更なる延期はどうにもならず、チサは行ってあげることができませんでした。
今年は初めて10位以内を狙えそうだと頑張っていたので、誰も行かないのは・・・と
ここちゃんのママにお願いしたり、こうちゃん&ゆりえちゃんにお願いしてましたが、
なんとじぃじがお仕事を休んでいるので行ってくれると!
初めてじぃじとばぁばが行ってくれて、あーちゃんは練習以上に頑張ったようで、
3年生の練習が始めてからの自己新記録のタイムを出してました。
周りも同じように頑張っていたようで、順位は練習と一緒の7位でした。
あーちゃんは1・2年では10位台の中間だったので、すごいこと!!
きっと今年初めて本気で走ったのではないでしょうか!?
[PR]
by chisa-niko | 2016-11-30 10:40 | TOP▲