<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
2015年 11月 18日
それ?
セブンで金曜日からおにぎり100円セールのCMを見ました。
それを見て、金曜日のスイミング前のオヤツはセブンのおにぎりがいいと言われました。
何のおにぎりか聞いたところ、あーちゃんが
『エビマヨ!(^o^)』即答です。

ん~、いつでも100円のおにぎり…
せっかくだから、もうちょい高いものでリクエストしてほしかったなぁ。
[PR]
by chisa-niko | 2015-11-18 16:17 | TOP▲
2015年 11月 07日
学習発表会
小学校の学習発表会でした。
あーちゃん(2年生)はおばけじぞうの劇、いーちゃん(4年生)は方部音楽祭で発表した合奏と歌かダンス。いーちゃんは、歌のグループでした。

二人ともスイミングやつみきの行き帰りの車の中で、歌う歌を一生懸命練習してました。
おじいちゃんの調子が悪く最悪の場合、学習発表会に出れないかも…と心配しましたが、なんとか落ち着いて無事に出ることは出来ました。

あーちゃんは一言でしたが、しっかり!かわいい小僧さんでした。
ばぁばも間に合い、手をふったら気づいたみたいでした(^ー^)

いーちゃんは、離れてビデオ撮影していたと~ちゃんも見つけてました。ずっとと~ちゃんの方を見て、歌ったりメロディオンを弾いていました。
いーちゃん担任がピアノ横にギターを持って登場。不思議な色のスーツでキメてるのにそれ以上出てこないし、盛り上げてくれるでもなく、何しに出てきたんだ!?状態でした。気になっちゃったよ!
[PR]
by chisa-niko | 2015-11-07 16:09 | TOP▲