<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
2015年 03月 30日
春休み
土日にお出かけ出来なかったし、今日はとっても天気が良くてお出かけ日和♪
と~ちゃん、春休みとして有休を取っちゃいました!
久しぶりに海浜公園まで足をのばしました。
今はスイセンの季節。意外に多い種類にビックリ( ☆∀☆)
いーちゃんは、お花が好きなので花壇の間を進んでスイセンを楽しんでましたが、あーちゃんは広い場所で遊ぶことを楽しみに来たのでただお花を見ながら歩くのに不満そう。
[photo:00]

広場に移動し、ボールやフリスビーで遊んでお弁当も食べた後、遊具のある場所にまたまた移動。
そこでは、二人で遊んでもらいました(*´ω`*)
たくさん歩いたり遊んだりで、新しい靴ということもあり、足が痛くなったみたいですが、『痛いぃ!』と言いながら遊び続けてました。
薄着では来たけど、半袖でも良かったくらい。待ってるだけのチサは風が冷たかったけど。
[PR]
by chisa-niko | 2015-03-30 09:15 | TOP▲
2015年 03月 26日
おしい
12月号までで止めたチャレンジですが、いーちゃんはタッチならやってみたい!とやる気満々なので、4年生から再開することにしました。あーちゃんはもう少し様子を見てから(^-^;

タッチは登録してあるアドレスに、チャレンジのサーバー経由でメールが送れるので、チャレンジ終わりでいーちゃんはお絵かき機能を使ってメールをくれます。

今日のメールが色々おしい!とにかくおしい!こういう間違いがいーちゃんらしいんだけど♪

いーちゃんは、『今日も勉強頑張ったよ』と書いたはず(*´ω`*)
f0075295_15333698.jpg

[PR]
by chisa-niko | 2015-03-26 15:15 | TOP▲
2015年 03月 23日
ついに!
あーちゃんがついにやらかしてくれました。
床にポスカ。工作していて、綿に色をつけていて下までうつったらしい…
以前にも似たようなことをしたときに、何も敷いてないところではしちゃいけないって注意してたのに。
もっと小さい時なら理解出来るけど、もうすぐ2年生に進級なのに(# ̄З ̄)
[PR]
by chisa-niko | 2015-03-23 12:59 | TOP▲