<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| TOP▲
2013年 06月 11日
あーちゃんの一言
明日はまたと~ちゃんは出張です。
日帰りですが。

出張前日なので、早めに帰ってきたと~ちゃんに言い放ったあーちゃんの一言。
「パパ、お仕事ないから帰ってきたのぉ!?」

お仕事はあったけど、切り上げたんだと思うんだけど・・・
普段から子供の顔が見れないほど遅くは帰ってこないのに、
たまに早く帰ってきたみたいな言い方だったし。
[PR]
by chisa-niko | 2013-06-11 19:20 | TOP▲
2013年 06月 06日
チサも♪
ついにスマホデビューしちゃいました♪
今月にとは思っていたもののめんどくさがっていつでもいいかと。
がしかし、チサが欲しい機種は、最近新しいのが出たばかりの
型落ち。新しいのはチサの手にはちょっと大きいので。
在庫が無くなったら終わりだと思い、今日はお休みだったので行ってきました。
来週は、あーちゃんの参観日だけがバイト休みなので。

スマホにしたいと思っていましたが、使った感想はやっぱり普通の携帯がいいかな(^^ゞ
使い慣れればいいだけ。
[PR]
by chisa-niko | 2013-06-06 19:16 | TOP▲
2013年 06月 05日
塩おにぎり
今週の子供たちのおやつは、おにぎりです。
先週、おやつの準備をしないで、適当に買い置きのお菓子を
食べておいてもらおうとしたら、あーちゃんに「お菓子はやだ!」と拒否をされました。

いーちゃん用は梅干しで、あーちゃん用は昆布です。
昨日、「明日のおにぎりは、塩だけがいい。何も中に入れないで。」と
いーちゃんからリクエストがありました。
今日はいーちゃんの分は、シンプル塩おにぎり(*^^*)
おやつに食べたいーちゃんの一言。

やっぱり、何か入ってた方がおいしい♪
[PR]
by chisa-niko | 2013-06-05 18:51 | TOP▲