2008年 01月 20日 ( 3 )
| TOP▲
2008年 01月 20日
体調不良
夕方から頭痛が酷くなってきて、寝ても良くならず
看護婦さんに言って、頭痛薬を出してもらいました。
飲んで少し寝たらすっきり!と同時に、パンパンに張って
痛かったおっぱいも痛くなくなってました。
あーちゃんは、ミルクをたくさん飲むようになって、たくさん寝てくれたので
一緒に寝れて助かっちゃった。

入院中の楽しみの食事。具合が悪くても完食していたのに
体調が悪すぎて、残してしまいました。
作ってくれたおばちゃんたちに『悪いな~』という気持ちでいっぱいです。
[PR]
by chisa-niko | 2008-01-20 12:26 | TOP▲
2008年 01月 20日
大勢のおみまい
日曜日なのもあり、お見舞いに来てくれる人がたくさん。
みんな時間も重なってしまい、それぞれとゆっくりお話しすることが
出来ませんでした。
いろんな人に囲まれ、抱っこされても、あーちゃんは起きません。
今日は眠り姫でした。
[PR]
by chisa-niko | 2008-01-20 12:19 | TOP▲
2008年 01月 20日
飲む量増加
昨日の夜中からおっぱいも張り出し、吸ってくれる時間が延びました。
昨日、ミルクの飲ませ方を看護婦さんが丁寧に教えてくれて、
今まで10ccくらいしか飲んでもらえなかったのが、
その方法(抱き方)だと30cc以上飲んでくれるようになりました。
母乳の時と同じように抱いていたけど、それだと抱っこしてもらえてることに
満足し、ミルクを飲まずに寝てしまうようです。

母乳もミルクもたくさん飲んでくれたから、体重の心配なくなったかな?
明日、一緒に退院できるといいな。
[PR]
by chisa-niko | 2008-01-20 12:18 | TOP▲