2008年 01月 10日 ( 2 )
| TOP▲
2008年 01月 10日
お祭り
姫は、保育園をお休みし、おじぃちゃん・おばぁちゃんと
地元のお祭りへ出かけていきました。
保育園に行くよりもゆっくりとした朝。
チサにべったりしていた姫は、今日は1日一緒にいられると思っていたようで、
おじぃちゃんとおばぁちゃんがお迎えに来てくれると、ちょっと淋しそうな顔をしてました。
それでも素直に行ってしまう姫でした。

帰りは18:00過ぎだと思っていたのに、16:00!
チサはのんびりお昼寝してました。
チサ実家の場所が、暗くなったらわからなくなりそうだから・・・と
早めに送ってきてくれたそうです。
お祭りでは、たくさん買ってもらって帰ってきました。
孫が1人の今だけだぞぉ!!(笑)
おじぃちゃんとおばぁちゃんとの1日、おりこうさんにしていたそうです。
その反動なのか、帰宅後は走り回ってやんちゃさん。
おもちゃを乱暴に扱うので、ついにお仕置き。
暗い部屋に閉じ込めたら、泣き出した途端にじぃじが救出してました。
全然お仕置きにならなかったような・・・
[PR]
by chisa-niko | 2008-01-10 13:38 | TOP▲
2008年 01月 10日
妊婦検診 38週
ゆかりちゃんと待ち合わせで一緒に検診。
こんでいて待ち時間が長かったけど、2人でおしゃべりしてたから苦にならなかった。

ベビは先週より200g増加。今までため込んでいて一気に成長してる幹事。
内診結果も「まだですね。」の一言。
早く産まれそうって思ってたから、今日は入院セットを準備して来たのに
必要なかったみたい(笑)
やっぱり予定日付近になるのかな?予定日通りだと姫と誕生日の日付が
一緒になるから分かりやすくていいんだけどなぁ。
[PR]
by chisa-niko | 2008-01-10 13:35 | TOP▲