2008年 01月 02日 ( 1 )
| TOP▲
2008年 01月 02日
7家族大集合!
今夜は、チサのいとこたち大集合の日です。
じゅんちゃんが来れないかも・・・って言っていたのが来れて
みんなで集まることができました。

集まりに行く前に、子供服屋さんに寄って姫の服の福袋を買う予定。
行った時間が遅すぎて、姫のサイズがなかった(T0T)
残念だったから、ワゴンセール(一応ブランド?)で1着だけ
福袋を買ったつもりで来年用の服を選んできました。
ワゴンにもあまりいいのが残ってなかった。重ね重ね残念。

あっちゃんチに着くと最後だと思ったけど、そうでもなく。
子供たちもゲームに夢中だったから、姫はめぃちゃんと走り回ってました。
ゆかりちゃんのおなかが随分大きくなっていてびっくり。
チサもゆかりちゃんも会わない1ヶ月の間に、おなかが成長したみたいです。
臨月に入ったチサのおなかは、ゆかりちゃんよりも少し下がっていました。

仕事の人もいて、なかなか全員揃わず、
毎年恒例の集合写真とビンゴ大会が始められません。
みんなが集まった頃、普段の姫が寝る時間。
その時間を何時間も過ぎても何が楽しいのか、姫走り回ってます。
姫は子供同士で遊びたいらしいけど、あまり相手にされてない感じも。
ビンゴが終わって、帰ろうかなって思っている頃、姫が完全にOFFになりました。
寝ちゃってからコートを着せたり、寒い外に出たりしても起きませんでした。
今年のビンゴは、最後にちょっと損したくらいかな。
妊婦パワー、全然なしでした。そんなもんだよね。宝くじもあたらないんだもん。
[PR]
by chisa-niko | 2008-01-02 23:44 | TOP▲