人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めぃちゃんお預かり プレゼント >>
2008年 12月 25日
写真撮影
0歳の赤ちゃんのベビーヌード無料体験で撮影してもらいました。
木曜日は、少し大きい子もドレスを着て「シンデレラ体験」ができるらしく、
急遽いーちゃんとめぃちゃんにドレスを選び、撮影してもらいました。
七五三の練習として。
赤ちゃんのあーちゃんとれんくんがメインだったはずなんだけど、
すっかり主役を奪われた感じでした。

2人ともドレスを着せたらすっかりお姉ちゃんぶっちゃってました。
「カメラを向いてくれない」ということで、本当は今年だった七五三を
写真だけは来年に。。。と先延ばしにしたけど、強行突破できたかもしれない。
それくらいいーちゃんはおりこうさんにカメラを見て大人しく撮らせてました。
いーちゃんとあーちゃんは最初の方でうまく撮れてしまったので、
シャッターを押された回数が少なく早く終わりました。
いーちゃんとめぃちゃんのツーショットはめぃちゃんがなかなかカメラを
向かずに時間がかかってしまい、やっとめぃちゃんが良い感じに
撮れ始めた頃、いーちゃんは飽きちゃってました。
2人で撮るのはやっぱり難しい。

いーちゃんとめぃちゃんのツーショット写真は有料でしたが、
2人ともドレスの写真は今回だけだろうと買うことに。
撮影前に一言「有料ですが、どうします?」と聞いて欲しかったな。
きっと「お願いします」と答えるんだろうけど、それでもね。
勝手に撮っておいて、プリントする写真を選ばされた後で
値段を言われるのは感じの良いものではなかったです。
なので、七五三本番は違うお店にしようかな?
他も見てみなくちゃわからないけど。

とはいえ、ドレスを着たいーちゃんもオムツに天使の羽を付けたあーちゃんも
とってもかわいかったです。テンパなのに、更に巻いてもらって
くるくるな髪の毛のあーちゃんは1番かわいかった(⌒~⌒)ニンマリ
by chisa-niko | 2008-12-25 16:48 | TOP▲
<< めぃちゃんお預かり プレゼント >>