人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真撮影 クリスマスパーティ >>
2008年 12月 25日
プレゼント
と~ちゃんが仕事前にいーちゃんに箱を開けてもらって
反応を見て欲しく、チサ起床と同時にいーちゃんを起こしました。
しかし、いつもより30分は早かったので、「いーちゃん、まだ寝てる・・・」と
そのまま布団に潜られてしまいました。

布団の中で寝ぼけるいーちゃんに聞こえるように
「わぁ、すっご~い!!」と言ってみたら、
眠い中でグルグル考えたらしく起きて来てました。
と~ちゃんにプレゼントを開けてもらって、
出てきたのが数日前に空に向かってサンタさんにお願いした
『ミニーちゃんのレジピッピ』なのを確認すると、お目めぱっちりです(笑)
それからはと~ちゃんを相手にお店屋さんごっこをしてました。

出勤間際にあーちゃんも起きてきました。
あーちゃんのプレゼントはいーちゃんが手伝ってくれて開けましたが、
すでにいーちゃんが遊んでいたミニーのレジが気になったらしく、
こちらはいまいちの反応。
あーちゃんのおもちゃでいーちゃんが遊んでました( ・◇・)?(・◇・ )

あーちゃんが遊んでくれないのでいーちゃんの写真しか撮れてない(*ノノ)キャ
プレゼント_f0075295_5445630.jpg
by chisa-niko | 2008-12-25 16:45 | TOP▲
<< 写真撮影 クリスマスパーティ >>