人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント お見舞い >>
2008年 12月 24日
クリスマスパーティ
ささやかなクリスマスパーティをしました。
といっても、みんなの大好きな唐揚げを準備して、
少し部屋に飾りを付けて、ケーキを食べただけ。
昼間お出かけして疲れたみたいで子供たちはぐずってました。

「サンタさんが来なくなっちゃうと」急いで寝かせました。
あーちゃんはいつもどおり授乳でねんね。
いーちゃんは今年はやけにサンタさんを信じているので
素直に布団に入って寝てくれました。

子供たちが寝た後、ツリーの下にプレゼントをセット。
おばぁちゃんにこの前買ってもらったプレゼントと長靴のお菓子。
ばぁばから預かった大きなお菓子の袋詰めも一緒に並べたら、
ツリーが隠れちゃいそうでした。明日の朝の反応が楽しみです★
クリスマスパーティ_f0075295_5334387.jpg




①軟飯+ふりかけ+味噌汁
②バナナ
③マカロニ+クリームソース
by chisa-niko | 2008-12-24 16:39 | TOP▲
<< プレゼント お見舞い >>