人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お姉ちゃん? 夜泣き >>
2008年 12月 18日
今年最後
年内最後のなかよし教室。
いーちゃん、今日もずっと座っていることは出来ません。
課題も途中でやめちゃってました。
親子ツミキの日でチサも課題があったのでいーちゃん放置しました。
チサがやってたら、いーちゃんもやってくれると期待したのですが、
チサの箱に関係ないツミキをいれてきたりで、全然自分のはやってくれません。
親の課題が難しくて、あーちゃんのことも放置。
先生がかわるがわるあーちゃんを見てくれてました(笑)
抱っこしないで立たせて置くようになって、あーちゃんちょっとアイドル状態です。

いーちゃんが成長しました。
先生に会った瞬間「せんせぇ~」と言うけど、「おはようございます」が言えなかったのが
言えるようになりました。疲れちゃってか「さようなら」は言えません(^^;;
by chisa-niko | 2008-12-18 19:11 | TOP▲
<< お姉ちゃん? 夜泣き >>