人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもと違う 楽になる >>
2008年 12月 10日
ゆかりちゃんチ
ずっと遊びに行きたかったんだけど、風邪をひいてしまったりで
行けずにいたのがやっと行くことができました。

お昼のパンを買って行ったので少し遅くなってしまい、
行きの車の中でいーちゃんもあーちゃんもお昼寝。
ゆかりちゃんチについてから元気に遊べてちょうど良かった(*^^)

あーちゃんが泣くとひろくんが便乗して泣くのでおもしろかったです。
いーちゃんはすぐにひろくんのおもちゃで遊びだしました。
ひろくんはいーちゃんとあーちゃんについていけず。
うちのおじょうさんたちは黙々とひろくんのおもちゃで遊んでいました(^^;;
お昼にゆかりちゃんがシチューを準備していてくれました。
すごくおいしかったのですが、子供たちが気になってゆっくり味わえない( p_q)エ-ン
いーちゃんはせっかくゆかりちゃんが準備してくれてるのに食べないし、
ひろくんはあまりお昼寝してなかったせいでぐずぐずだし。
あーちゃんだけは1人でも遊んでました(笑)

やすくんは夜勤でこれから寝なくちゃいけないのに、
チサたちが来るからと起きていてくれました。ありがとう(o*。_。)oペコッ

子供たちに絡まれたりゆっくりしたような・・・だったけど、
ゆかりちゃんと久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しいひと時でした♪


帰りにゆかりちゃんチの近くの西松屋に寄ってきました。
いーちゃんのお姉ちゃんパンツを増やすため。
トイトレ用に準備していた分が1日で全部なくなっちゃう。
早く出る前に教えてくれるようにならないかしら・・・?



①軟飯+納豆
②パン+豆腐とひき肉のトマト煮
③マカロニ+にんじん+ピーマン+鮭のクリームソース(BF)
by chisa-niko | 2008-12-10 15:50 | TOP▲
<< いつもと違う 楽になる >>