人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チュビレント チサ実家 >>
2008年 11月 17日
10ヶ月
あーちゃん、ついに10ヶ月児になりました。
早いです。あと2ヶ月でお誕生日だなんて!

名前を呼ぶと手を挙げてくれるようになりました。
徐々にこちらの言っていることが分かるようになっていて嬉しいです。
フルネームで呼んであげるとニコニコと手を挙げてくれます。
すると、いーちゃんも名前を呼んでと要求してきます。
なので、いーちゃんの名前をフルネームで呼んであげると
あーちゃんも手を挙げてくれます(笑)

今日は10ヶ月記念日のあーちゃんですが、
風邪があまり良くなっていません。微熱が続いています。
可哀想に。鼻も辛そうです。
午後は寝て過ごしてました。その間、ずっと抱っこ。
ほぼ6時間・・・テレビを見る以外に何もできないんだけど、
同じ体勢を続けなくてはいけなくて、体中痛くて疲れました。



①バナナヨーグルト
②5倍がゆ+納豆+小松菜
③5倍がゆ+鮭と豆腐のハンバーグ
by chisa-niko | 2008-11-17 16:13 | TOP▲
<< チュビレント チサ実家 >>