人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ実家 じぃじとランチ >>
2008年 11月 15日
あーちゃん病院
昨夜、夕飯を吐いてしまい、その後発熱。
微熱でしたが、夜中のうちに予約を取って病院に連れて行きました。
鼻も詰まって寝苦しそう、夜中に何度も咳と鼻づまりで起きてました。

初めてと~ちゃんが病院についてきてくれました。
いーちゃんを連れて行くと遊んでいて楽しくなってきた頃に
順番が回ってきてしまうので、いーちゃんを見ててくれるのは助かる。

同じような子がゴロゴロ居るんでしょう。
あーちゃんの診察は極めて簡単に終わってしまいました。
発熱は、吐いたためらしいです。吐くと熱が出ることがあるらしいです。
鼻水を吸引してもらったので、帰りはスッキリできました。

お昼寝の時が1番鼻づまりが酷かったのか、甘えんぼちゃんだったのか
布団に寝かせるとすぐに起きて泣くので、2時間以上抱っこ・・・・
何もしないでぼーっとテレビを見ていたとはいえ、抱っこして身動きが取れないと疲れます。



①バナナ
②パン+コーンポタージュ(BF)
③5倍がゆ+豆腐の中華風あんかけ
by chisa-niko | 2008-11-15 17:32 | TOP▲
<< チサ実家 じぃじとランチ >>