人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お通夜 岩盤浴 >>
2008年 11月 09日
苦情2回目
また子供がうるさいと苦情がきてしまいました。
今度はどの家庭からか聞き出し、隣と判明。
営業さんは言われたら伝えなくてはいけないというのはわかるのですが、
そんなにうるさいのかと疑ってしまいます。
9時から10時頃がうるさくて眠れないと言われました。
チサは夜と判断しましたが、と~ちゃんは朝かも・・・と。
確かに朝の9時~10時と言えば、洗濯したり掃除したりと
チサは家事をしていて、いーちゃんが何か言えば大きな声で対応したり、
あーちゃんのことは少し泣かせたままにしたりしている時間。
不規則な仕事をしている人なら、この時間に寝ると言うのもあり得るし。
でも、普通の人が生活する時間として、騒いだら非常識な時間ではないはず。
そんな時間に子供に黙ってろ、走るな、と言ったらストレスがたまって
ひねくれた人間になっちゃうよ。
by chisa-niko | 2008-11-09 15:17 | TOP▲
<< お通夜 岩盤浴 >>