人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つめ ディズニーランド!! >>
2008年 10月 27日
一緒にお昼寝
ディズニーランド翌日、あまり疲れを感じませんでしたが、
子供たちと一緒にお昼寝してしまいました。
と~ちゃんとばぁばは普通にお仕事なのに悪いなぁ。

今朝のいーちゃんは、昨日のポップコーンの残りを食べて
余韻に浸っていました。また行きたいらしいんだけど、
今度の週末は3連休だし、その次はクリスマスに切り替わったばかりだし、
いつがいいのかな?昨日みたいにあまりにも混んでるような日は避けたいし。

チサ:昨日、ミッキーに会ったよねヽ(*^^*)ノ
    いーちゃん、楽しかった?
いーちゃん:ミッキーおうちにいたねぇ。お外にいなきゃダメだよね。
        お仕事行かなきゃなのにねぇ。

ミッキーはと~ちゃんとおんなじらしいです(笑)



①すき焼き風雑炊(BF)
②5倍がゆ+野菜スープ
by chisa-niko | 2008-10-27 13:59 | TOP▲
<< つめ ディズニーランド!! >>