人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディズニーランド!! ハッピバースデー いーちゃん♪ >>
2008年 10月 25日
うんざり
1日中、2人ともぐずぐずでした。
いーちゃんのぐずりと『やだ!』の連発、その後の泣き声。
あーちゃんの大きな声での泣き声。

もううんざりです。イライラたっぷりの1日でした。


朝のいーちゃんは、と~ちゃんだけを起こしてチサは寝かしてくれてました。
あーちゃんの離乳食もあるのでと~ちゃんが「ママも起こそうか」というと
「そのままにしとこ。」と言ったそうです。
そのため、冷凍庫の作り置き離乳食をと~ちゃんが食べさせてくれてました。
朝はゆっくりできたんだけど、他の時間がずっとじゃ・・・かわいさ半減通り越しちゃう。



①5倍がゆ+かぼちゃと豆腐の茶巾
②5倍がゆ+大根の煮物
by chisa-niko | 2008-10-25 14:03 | TOP▲
<< ディズニーランド!! ハッピバースデー いーちゃん♪ >>