人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃん、復活 いーちゃんの発熱続く >>
2008年 10月 23日
お父さんとお母さん
おかあさんといっしょの歯磨きの歌。
「しあげはおかーさーん(おとーさーん)」の影響で、
いーちゃんは仕上げ磨きのときに「おとうさん」「おかあさん」と呼ぶようになりました。
「いーちゃんゴシゴシしたら、『おとーさーん』て言うからね!」と
宣言してから歯磨きを始めます。
ちゃんとお父さんはパパで、お母さんはママのことだとわかっています。
その後、寝るまでお父さんとお母さんは続きます。時々、パパとママに戻るけど(*^^*)
by chisa-niko | 2008-10-23 16:00 | TOP▲
<< いーちゃん、復活 いーちゃんの発熱続く >>