人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< と~ちゃん弟の結婚式 めがね >>
2008年 10月 12日
あっちゃんチ
おねぼうさんになったいーちゃんとあーちゃんのおかげで
と~ちゃんもチサも午前中はダラダラ。
先週、たくさん心配と迷惑をかけてしまったので、
午後からあっちゃんチに行ってきました。
いーちゃんは昨日からあっちゃんに会うことを楽しみにしていました。

最初はあっちゃんにべったり寄り添っていたいーちゃんですが、
色々とと~ちゃんとチサがあっちゃんと話していたら、
ソファに座ってテレビを見ていたひできさんの隣にちゃっかり座って
ぺちょんとくっついてました。ひできさんに甘えてるって感じ♪

今日あっちゃんチに来たことで、11月にじゅんちゃんたちが帰ってきて
みんなで集まっても、慣れるのが早いはず。



①パンがゆ+マンゴープリン(BF)
②卵黄野菜がゆ
by chisa-niko | 2008-10-12 19:36 | TOP▲
<< と~ちゃん弟の結婚式 めがね >>