人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな公園 なかよし教室 振替授業 >>
2008年 09月 20日
お姉ちゃん大好き
あーちゃんの行動範囲がぐ~んと広がりました。
家中どこへでも登場です。
リビングに居たはずが、キッチンカウンターの横で声がしたと
思ったらキッチンまであっさり来てしまったり、子供部屋でお絵かきしようと
行ったいーちゃんを追いかけて隣の部屋に行き、はさみで細かく刻まれた
紙を食べていたり・・・・びっくりしちゃいます。
特にいーちゃんを追いかけるのが好きなようです。
おもちゃを取られちゃったりするのに、そばに居たいんだよね♪

子供部屋でお絵かきするいーちゃんの隣で
何かを狙っているあーちゃんはとても楽しそうです。



①パンがゆ+かぼちゃのポタージュ
②6倍がゆ+にんじんとトマト(BF)とブロッコリーと白身魚
by chisa-niko | 2008-09-20 16:16 | TOP▲
<< 大きな公園 なかよし教室 振替授業 >>