人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裸でプール お姉ちゃん発揮 >>
2008年 09月 05日
お洋服
いーちゃんが急に自分でお着替えをするようになりました。
『いないいないばぁ』でお洋服お着替えを「いないいないばぁ♪」って
歌っているのを前から見ていたのに、今日になって反応。
やってみたくなったようで、「いーちゃんがやる」と頑張ってました。
麦茶を飲んでちょこっと濡れただけでお着替えは面倒だけど、
頑張ってるので着替えさせてあげました。
他の子に比べたら、こういうことをしたがるのは遅いけど、
いーちゃんなりに成長してくれてます。
幼稚園がはじまるまでに、トイレとお着替えができるようになればいいな。



①7倍がゆ+大根+しらす
②7倍がゆ+チンゲン菜+キャベツ+白身魚
by chisa-niko | 2008-09-05 15:46 | TOP▲
<< 裸でプール お姉ちゃん発揮 >>