人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 方向転換 病院 >>
2008年 08月 29日
パンツorオムツ
いーちゃんはタイミングがあえば、トイレでおしっこできるんだけど
自分ではまだ『出る』と教えてくれたことがありません。
たぶん、トイレですることはわかっているけど、『出る』と思ったときには
出てるのかな?『出た』も教えてくれないんだけど・・・・

今日は2回おもらし後、トイトレパッドを付けてました。
トイレに連れて行くたび出ちゃってて、「あらぁ、また出てたね。今度教えてね。」
と繰り返してました。パンツを履かせるときも「出る時、教えてね」と。
すると、いーちゃん「おねえちゃんパンツ、びしゃびしゃになっちゃうの。
イヌさん(スヌーピー)のオムツはきたいの。」と言い出しました(笑)
本人、わかっているらしい。
『出る』でも『出た』でも教えてみたらいいのに。。。
by chisa-niko | 2008-08-29 22:55 | TOP▲
<< 方向転換 病院 >>